〒955-0083 新潟県三条市荒町2丁目25番33号
産婦人科・不妊治療

〒955-0083 新潟県三条市荒町2丁目25番33号
産婦人科・不妊治療

2021年11月お誕生会

 

11月のお誕生会です

 

 

 

 

うたちゃん 10月27日生まれ

お誕生日おめでとー♪♪

日々成長を感じてるよ!

いつも癒しをありがとう(*^^*)

これからもお姉ちゃんと仲良くすくすく育ってね♪

 

はくくん 2日生まれ

1歳おめでとう★イタズラ好きのわんぱくボーイになりましたね。

これからもお兄ちゃんと仲良く元気いっぱい過ごしていこうね!

 

きほちゃん 4日生まれ

きほちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

きほちゃんの笑顔で家族みんなが癒されています。

これからもお兄ちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごして行こうね。

産まれてきてくれてありがとう!

 

かほちゃん 5日生まれ

お誕生日おめでとう!

絵本を読むことが大好きなかほちゃん。

これからも一緒にたくさんの絵本を読もうね!

 

こうやくん 5日生まれ

1歳おめでとう!

元気にすくすく育ってください♪

 

つむぎちゃん 5日生まれ

つむちゃんお誕生日おめでとう🎉

パパとママにいつも笑顔をありがとう♡

これからも元気にすくすく育ってね!

 

ひなのちゃん 6日生まれ

1歳のお誕生日おめでとう♡

これからもすくすく元気に育ってね!!

 

ゆうとくん 6日生まれ

お誕生日おめでとう!

毎日元気いっぱいのゆうと!

これからもたくさん遊んで、たくさん笑って大きくなってね(^^)

 

れいくん 9日生まれ

1歳のお誕生日おめでとう♪

れいのニコニコ笑顔がみんな大好きだよ♡

これからも元気にすくすく育ってね!!

 

そうまくん 9日生まれ

1歳の誕生日おめでとう🎂

この1年でできるようになったことたくさんあるね✨

毎日そうまのニコニコかわいい笑顔に癒されて幸せだよ☺

これからもすくすく大きくなあれ🎈

 

ゆいこちゃん・ひなこちゃん 10日生まれ

ゆいこ・ひなこお誕生日おめでとう‼

あんなに小さかったあなた達が日に日に大きくなっていく姿は家族みんなの喜びです

いつもにこにこ笑顔をありがとう

これからもっともっと楽しい事していこうね

 

ひまりちゃん 10日生まれ

自宅で出産になったにも関わらず大きく育ってくれてありがとう♡

 

まほのちゃん 12日生まれ

生まれてきてくれてありがとう!

これからも元気にすくすく育ってね。

 

りつとくん 13日生まれ

1歳のお誕生日おめでとう!

よく笑ってよく食べてよく遊んで元気いっぱいなりつと♪

いつもニコニコな笑顔をありがとう☺

 

こあくん 16日

お誕生日おめでとう!

一緒に成長していこうね!

 

ゆずはちゃん 19日生まれ

お姉ちゃんが大好きなゆずは!

これからも姉妹仲良く、すくすく成長してね!

1歳お誕生日おめでとう♡

 

ゆうせいくん 19日生まれ

★誕生日おめでとう★

これからもお姉ちゃん、お兄ちゃんと仲良く

いっぱい遊んですくすく成長してね!

 

そらくん 21日生まれ

パパもママもそら君と過ごせる時間が幸せです。

これからも元気に育ってね!

 

なぎとくん 27日生まれ

はじめてのお誕生日おめでとう☺

毎日ニコニコで元気いっぱいのなぎちゃん♡

お兄ちゃんと仲良く、毎日楽しくあそぼうね♩

 

さらちゃん 29日生まれ

1才おめでとう!元気に育ってね!大好きだよ!

 

はるきくん 29日生まれ

お誕生日おめでとう!

これからも笑顔いっぱい、楽しく過ごそうね!

大好きだよ♡

 

けんとくん 29日生まれ

けんとの笑顔が大好きだよ

誕生日おめでとう☆

 

ゆうじんくん 29日生まれ

パチパチと掴まり立ちが上手になったね。

誕生日おめでとう!

 

ゆうせいくん 30日生まれ

生まれた時に左足反足で生まれて手術をしてギブスをしていましたが、

今は寝るときにくつみたいなギブスをして治しています。

大変な思いをした1年でしたが1歳になってとても嬉しく思います。

元気に育っています。

1歳おめでとう。

姉兄と仲良くね。